--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'08.08.Thu

BSB!

中学の時から好きなBSB。



最近新しいアルバムが何年かぶりに発売されたのね!!



音楽聞けるアプリで聞ける曲だけ聞いている毎日。



過去にさかのぼって聞いても本当に良いね。

彼ら。



来日公演行きたいけど全部仕事の日にちと丸かぶりっていう悲劇ね…(´-ω-`)



中学の時から途中1人抜けたのが残念だけれど。。



ぶらいあん、らぶ!

猿みたいだけど、とても好きなのですよ。



あー、来日公演行きたい!!



生ブライアンに会いたい!
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2013'07.29.Mon

あーーーー

本当に頭きた



あの頑固おやじ





もういい



前々から思ってたけどもういい



限界





でも 働かなきゃ生きていけない



故に、あのおやじと毎日一緒に働くわけです



地元帰ろうかな



でも帰っても職ないし





泣いても悔しがってもね



あのおやじと働くわけです







でも 本当にもういい



そのうちやめてやる

...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2013'07.20.Sat

自炊。

ここ2週間程、自炊再開中。















帰ってくる時間が遅いからぱぱっと作っても遅番の時は22時半とかに食事開始。



あったかい白いごはんっておいしいヾ(`・ω・´)ノ







って、太る原因はこれだな(´-ω-`)







相方さまの帰ってきてから寝るまでの時間が遅めだから食べないと体がもたない。



就寝時間を相方さまに合わせて寝てるんだけど、起きる時間は変わらないから睡眠不足で最近肌の調子がヤバめなんだよーん((((;´・ω・`)))



コラーゲンとビタミン剤の併用でどうにかなるかしら??



...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2013'06.23.Sun

ジャラジャラ。

つい、この間の話なんだけれど。



相方さまは普段のお財布に小銭が溜まると、ガマ口のお財布にいつと移すのだけれどね。



パンパンになっていたので、銀行に入れてきたら?と提案したわけです。



そうしたらですね

小銭でパンパンだったガマ口のお財布から、1円玉やら5円玉やら10円玉やら出すわ出すわ。



ジャラジャラと小銭を積み上げ。



で、そこで私に一言。

『財布、出して(¬_¬)』



私「(;゚д゚)エーーっ..!?」





結果私のお財布の中身は

10円玉は1円玉10枚に代わり、50円玉は10円玉5枚に代わり、100円玉は10円玉10枚に代わり。。



大量の小銭でパンパンになりましたとさ…(´-ω-`)





まあ、こんなやり取りも些細な幸せなんだろう。







...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2013'05.28.Tue

都心にも。

紫陽花が咲き始める季節になったんだなー。







こんな時期は鎌倉に行きたくなる!って毎年思ったままいつも行けず終いなんだけれどね。





今日は病院に行った帰りお花屋さんに寄ったよ。



紫陽花の季節でもあるけど、店頭にはシャクヤクが沢山飾られて凄く綺麗☆



でも室温のまま飾っておくと蕾で買っても2.3日で満開になってしまってあまりもたない…



紫陽花も綺麗だけど、切り花にするとすぐ萎れちゃう。。



というわけで、ネギ系のこの子をお持ち帰りしました(*´ω`*)







利休草も一緒に生けてありますの。



お花が部屋にあるだけでなんとなく華やいだ雰囲気になるから好き。
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
