--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'07.27.Wed

なんか急かされてるから

ブログを更新するとします(´Д` )


夏はベランダでばーべきゅーがしたいっ!

ってなわけで、これ買いました。



着火剤と、炭と、チャッカマンさえあれば
あとはついてる送風機が勝手に火を起こしてくれるからすーぐお肉が焼けるという優れもの。

付属の炭は細かく砕いてあるし、炭を入れる箱も小さいもんだから
大体1時間半~2時間で燃焼終了なのだけど

大概外で食べてる高揚感で腹いっぱいになるから十分でしょう。




ソーセージのぷりぷり感が好きだからでっかいソーセージは欠かせない。
長いもが炭でほくほくに焼けるのもまた良いよね。

あと、アルミホイル箱型にしてごま油注いだ中にニンニク入れて塩コショウしたら
最高においしいおつまみできるし

小さめの玉ねぎアルミホイルに包んで網の端っこにおいて焼いたら
本当にジューシーでとろとろりんだし
あ、食べるときは塩振りかけると甘さが引き立つ!


こんなこと書いてたらまたバーベキューしたくなってきた。

まいにちたのしーなー(((o(*゚▽゚*)o)))
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

-

ベランダでバーベキューってどんだけ広い家だよ!

2016/07/28(木) 19:21:50 | URL | [編集]

りらくま

テーブル置いて5人でばーべきゅーしたよ!

とってもおいしかったよ!

2016/07/29(金) 01:16:35 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
