--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'08.14.Thu

風邪っぴき。

1日中ごろごーろ。



昨日くらいからちょっとおかしかった体調がもう少し悪くなった感じ。



でもお熱が出るほどではないのね。



体がちょっとダルめで頭がぼーっとしてていつもよりご飯がおいしく食べれないくらい。



お昼に素麺茹でて食べた後、

彼氏さん免許更新の為、1人でお出かけしてきてもらいました(´-ω-`)



暑かったら冷房つけてねと言われたものの、窓全開にしてたら意外とそんなに暑くなかったので結局昼間は冷房一度もつけなかったよ◎





帰ってくる電話で、まだ体調あまり良くないこと伝えると何か買って帰ってくるとのこと。



焼肉になりましたヾ(`・ω・´)ノ



帰ってくるの待ってたら大荷物抱えて帰ってきたので何事かと思ったら…











私へのプレゼントを買って帰ってきてくれたらしい((((;゚Д゚)))))))



これだけでも重かっただろうに、他に肉だの野菜だの買ってきてくれて本当に素敵な彼氏さんです。。





ところで、PECOEね。

これ何かと思ったら、乾燥ライチらしい!







硬い殻をぱきっと割ったら

中から黒い実が出てきました(・ω・)/







味はプルーンに近い!

でもほのかにライチ味でおいしい(o´ω`o)



彼氏さん、ありがとう!
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

