--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'09.30.Sun

ねぇ。

51.jpg

防壁の中で 溺れ死にそう


待ってる時間が恋でした

逢ってる時間が愛でした


僕が見つけた素敵なものを
君にも いいね と言ってもらいたかった

切り捨てられたら それが本当に素敵なのかさえ
わからなくなってしまった


人ひとりの存在なんて どうってことないと思ってたのに
君ひとりの存在が こんなにも大きい

あんなに固執することも
深く 人を愛することもこれから先ないんじゃないかと
そう思ってしまう


忘れることができたらいいのに


そうできないのは
君のことを忘れたくない僕もいるから

その傷は弱さでも

僕が生きていることは強さであると
あの日の後悔さえ 意味があったと言える明日へ

そうさ

初めての人生だから何度も失敗して
それでも最後の人生を 精一杯生きていく




http://www.uta-net.com/song/51623/
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
