--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'03.31.Sun

お金がやばし。

今日は表参道で脱毛のカウンセリングからのそのまま施術(*´ω`*)

時間の関係で肘下のみだったけど◎



本当だったらハイジニーナやる予定だったが、肌に赤みが強いから次回に持ち越し!

ちょっとショックだけど膿んで苦しむよりいいってことで…



次回は2時間でハイジニーナと膝上下やるよーん。



ミュゼではvと脇下は継続で、フリープランは背中とお腹と腰回りに回そう♪( ´▽`)





今日初めてサブウェイ入ったんだけどイイね◎

野菜モリモリで物凄い食べ辛い感満載だけどイイね!!!w



オリーブもピクルスもタマネギも大好き!

今度はレタスも足してもらお(* ̄m ̄)







ちなみにこれがオリーブピクルスタマネギ増量版!



美味しく頂きましたよん。



...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2013'03.22.Fri

うどん。

納豆キムチ卵黄添えうどん((o・ω・o))







とても美味しかった!

手間がかからず簡単だし頻繁に作ろう☆



...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
