--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'01.21.Mon

いよいよ連休最終日(;・∀・)

最近充電30%表示なのにいきなり電源落ちるしiPhoneを5に変えに行こう(;・∀・)



もう残りの分割が3万分くらい残ってるのとか気にしないっ



とか言いつつ、あと2ヶ月くらい待ったらまた乗り換えキャンペーンで今のiPhoneの機種代がまたチャラになると思うとやっぱりもう少し待った方が…とか無限ループ。





もう少し待ってみるか!

とりあえず持ち歩きの充電買お(´-ω-`)
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2013'01.19.Sat

おなかいっぱい。

大根と豚肉の味噌煮( ´ ▽ ` )ノ







なかなかおいしくできたけど、大根が若干しゃりしゃりいうのが残念w



今度一度レンジでチンしてから投入したら良さそうかな。





インフル休暇も後半に差し掛かり。



来週の激務に耐えられないだろうことを予測して暇な毎日も大切に過ごさねば(-ε-*)



DVD借りてきたのはいいものの、全然見てないまま寝てばっかり。

そろそろ見始めようかな( ^ω^ )
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2013'01.06.Sun

APIVITA

SKIIがなくなってきたのだけど、

お財布が厳しいので良さげなローション探しをしたのね。



ぷらっと入ったAPIVITAというお店で

aqua vitaラインを買ってみた(*^^*)







保湿のローションと、オイリー~コンビネーション肌用の皮脂調整をしてくれるクリーム



Tゾーンのテカりが悩み…(´o`;

そして、ここ3ヶ月チョコとお菓子を食べ過ぎたらあり得ないくらいのおデコの吹き出物が。。



使ってみていいようならSKIIより安いしって事で藁をも掴む思いで実験!



ここ2日くらい使ってみたけど、おでこのテカリが少なくなった気がする(´・_・`)



まだまだ使い続けて見ないと分からないところだけどねー。



このまま吹き出物もなんとか治まりますように(>_<)
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2013'01.01.Tue

寝正月。

風邪がね、ヤバイわけで。



一日寝て過ごすお正月なんて初めてなわけで。



そんな時でも相方さんとは

全く連絡が取れないわけで。



返ってこないって分かりながら昨日一昨日メール送って流石に今日はやめようと思ったわけで。







今日一日の大半

相方さんの事で頭がいっぱいなわけで。





おかしいだろ、それ( ´ ▽ ` )ノ





あと2日で仕事が出来るくらいまでに

風邪が治まりますように。。



...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
