--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'12.30.Sun

大掃除完了。

相方さんの部屋の大掃除。

13時頃から始めてやっと終わったと思ったら19時だった。。



雨もザンザン降ってるし

今日家に帰るの断念しそうになったけど。



流石に今日帰らないのはまずいかなっと重い腰をあげて何日か分の着替えと共に部屋をでましたよ。







今日の夜ごはんはスープストック。



大好きなボルシチがなくてテンション下がったけど…



他のスープも美味しかったのでまあ許そう◎





久しぶりの実家。

なんだか変な感じがするぜ(*´・ω・)



さて、風邪薬ものんだし寝ようかな。



おやすみん☆
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'12.29.Sat

仕事納め。

うちの歯医者は

今日のお昼まで診療でしたの◎



最後の最後で13時過ぎて

受付で発作を起こしたおじいちゃん…



モニター付けたり

酸素吸入したり投薬したり。



少ししたら回復してきたから良かった(^ ^)





お昼は待ちに待ったお弁当!









牛すき御膳なるものを頼んだぜ☆



めっちゃ味濃くて塩分たっぷり感半端なかったけど、物凄く美味しゅうございました( *´艸`)



Dr.が持ってきてくれたミカンも

美味しかったし幸せ~☆



ご飯の後は診療室の大掃除!



予想外の17時過ぎまでかかったけど。。

ピカピカになったしokだね!





夜は飲み会だったけど

流石に咳がヤバくてお休み…



今日はもう相方さん実家に帰ってていないから私だけただいまなのだ。



熱もでてるしなんだか切ない´д` ;



メール送っても返ってこないし。

更に切ない!



でもいつも取ろうとすると怒られるタオルを今日なら一人占めできるっ\(^o^)/



首にぐるぐる巻きにして寝ます!

...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'12.29.Sat

サプライズ。

28日。



風邪も悪化してきていて

仕事が終わって帰ってきて

お風呂に入る気力もなく寝ていたら



今日から冬休みでお買い物に出掛けていた相方さんがご機嫌で帰ってきました◎







いつもの如く



足蹴にされて起こされた後













はいって、これを貰いました…







私、正直泣きそうだった(;_;)





写メ撮ってたら

『そんな記念みたいなことしないでくれる?』と憎まれ口をたたきやがりましたが



そんなのはどーでもいいの!



本当に嬉しくて嬉しくて

嬉し過ぎてしょうがなかったの!





しかもなんという偶然なのか…



私が普段つけている

ネックレスとピアスがあるのだけれど



それと同じ系列の

ブランドのものでした(((o(*゚▽゚*)o)))





相方さんは知らずに買ってきたらしいけど



『結果的に俺すげぇオシャレなことしてるじゃん( ^ω^ )』とか言ってちょっと照れてました。





本当にありがとう!





ノーパソもスーツも買えたみたいだけど

肝心のコート買う時間がなかったらしい。



スーツよりノーパソより

まず、コート買おうよ!!





もう12月も過ぎて1月になるってのにマフラーとヒートテックで頑張ってる相方さんは馬鹿だけど愛らしいと思ってしまうあたり、重症か!





この日は夜中4時まで仲良くあいほんで映画を見ました。



なんか、今日一日幸せ過ぎて怖いな。。

...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'12.27.Thu

忘年会。

大学の時の友達と久しぶりに待ち合わせ。



ベトナム料理だったかな( ? _ ? )









とりあえずトムヤムクンめっちゃ美味!



他にも生春巻きとかバナナの葉で包んで蒸したココナッツ風味のやつとか、デザートとか…



もう、本当料理に行きたくなる!



友達に彼氏が出来てたりで

本当羨ましい限り(*^_^*)





10月くらいだったかに本当だったら会う予定だったのが、私の都合で延び延びになっていたのよね。



本当ごめんね(*´・ω・)



来年の2週目には絶対連絡するって

約束したから忘れないようにしなきゃ!



次は新年会だー☆

...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'12.26.Wed

初皮剥き。

ラフランスのね(*^_^*)



初めて皮剥いて食べます!









というのも、剥いてあるのを食べたことはあってもそのものを自分で買って食べた事がなかったの。



同僚ののんちゃんに貰いました☆



相方さんは果物食べないけど

とりあえず聞いてみた。



私『食べる??』

相方『いらない(-_-)』



ええ、分かってますとも。

即答でしたよ。





私がお湯いれて作った焼きそばをもさもさ食べている横で私一人でラフランスをムシャムシャ食べてやりましたよヽ(*`Д´)ノ



熟れ過ぎてるかもーって言われたけど、すごく美味しかったよーん(((o(*゚▽゚*)o)))



のんちゃんありがとねー?
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
