--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.22.Tue

よく分からないなー。

なんでその状態で普通にしてられるの?

どうして??


きっと返ってくる返事は決まってる。





お風呂でも入って落ち着こう。

妨害電波。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'05.16.Wed

電話。

前から知らない同じ番号からかかってくることが多かったので無視をしていたのだけど。

昨日、出てみた。

はい、もしもし....?



...READ MORE?
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'05.16.Wed

電話。

前から知らない同じ番号からかかってくることが多かったので無視をしていたのだけど。



昨日、出てみた。



はい、もしもし....?







前の職場のマネージャーだったΣ(゚д゚lll)



「いつも電話すると出ないのに今日出たのは間違えて出たんだろヽ(*`Д´)ノw



まあ、元気してるのか?w」



とのことでした。



1年以上前に辞めた人間に対して

しかも最悪な辞め方した人間にこんなに何度もかけてくるのは一体何なんだ…(~_~;)



まあ、マネージャーおゆきのこと大好きだったからな(* ̄m ̄)ぷっ



「こっちいるなら顔見せにクリーニングだけでいいから来なさい」



そんなこと言われてもあんな気まずい辞め方した後どんな顔して行くんだっちゅの(-ε-*)



辞めた後、二度と連絡をとらないし、してこないと思って番号消してたけど

もう一度登録して二度出ないようにしよう。。



まあ、そんなこんなで今日のお弁当はシューマイおにぎり弁当でふ。





見えませんが他にひじきの煮物と生姜の千切りが入ってます。



こちらは冷凍からあげ弁当。





その他には



これとか



こんなの作ってます。





メイン以外代わり映えしないなw



でも弁当作り

意外に楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)

...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'05.16.Wed

42.jpg

抜け殻だというなら
孵化した僕は どこへ飛び立ったの?


...READ MORE?
妨害電波。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'05.14.Mon

1ヶ月ぶり。

気づけば1ヶ月ぶりの更新。



午前中は母の日のお花を買って

宅配の手配をしてきました(*^^*)



今年は舞孔雀という種類の薄ピンク色の紫陽花と赤のカーネーション。



午後はお昼寝をして起きたら夕方に。



誕生日なのにあまりにも自分のための事を何もしなかったので…



5時頃、最近大好きなケーキ屋さんに行って一人ケーキで2時間ほど滞在してきました(* ̄m ̄)





今年一年、落ち込む事が少ない事を願うヾ(@⌒ー⌒@)ノ



明日はなんかよく分からないけど

首都高に上るかもしれません。



これでお台場とか連れていかれたら

記憶が舞い戻って切なくなること必至。



...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'05.14.Mon

1ヶ月ぶり。

気づけば1ヶ月ぶりの更新。

午前中は母の日のお花を買って
宅配の手配をしてきました(*^^*)

今年は舞孔雀という種類の薄ピンク色の紫陽花と赤のカーネーション。


...READ MORE?
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOP
