--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'04.16.Mon

明日はおやすみ!

というわけで、あの根っからのぷーたろーに焼肉奢ってもらうことになりました( *´艸`)



しゃぶしゃぶでもいいな~\(^o^)/☆



あやつが来るまで時間があるから

何処かに入って勉強しとこ◎



食べたらさっさと帰ってうさぎ様にご飯あげないとね( ´ ▽ ` )ノ





...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'04.13.Fri

zzz...

ねむい朝です
おはようございますヽ(*`Д´)ノ

そういえば先週右目に出来ていたものもらいが、昨日の診療中左目にうつった様子。

...READ MORE?
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'04.13.Fri

zzz...

ねむい朝です

おはようございますヽ(*`Д´)ノ



そういえば先週右目に出来ていたものもらいが、昨日の診療中左目にうつった様子。



またコンタクトに引っかかっていたかったので、爪でさわって潰してやりました!



ふっ、、

あとは眼科でもらった点眼薬をちょこちょこつければ万事おっけーってヤツよ(。●`ω●)b



今までの経験上、季節の変わり目とストレスがたまった時によく出来るのよね。



職場が変わった、もとい、久しぶりに仕事始めたからしょうがないな(´Д` )…



あと2日頑張ればお休みだー



お金もないし、勉強しつつ家に篭ろう(。-_-。)
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'04.13.Fri

タイマーをかけて。、

時間を意識しながらやろうと思って

20分毎にタイマーかけてやってみたら、なかなかいいかも◎

 
...READ MORE?
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'04.13.Fri

タイマーをかけて。、

時間を意識しながらやろうと思って20分毎にタイマーかけてやってみたら、なかなかいいかも◎



今日のSRPはなかなか上手く取れた。

まだまだ時間かかるけどね。



全部が中途半端にならないように、まず時間が許されてる間に着実にとれるようにしていかないとね。



そして今帰りなのは仕事あがりにノリで光が丘公園にお花見に行くことになったからです。



相当眠いです。。



明日は早番、はよねないと…
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'04.11.Wed

えすあーるぴー。

出来ない。。



正確にいうと出来ないのではなく、時間がかかり過ぎるのである。



1時間以上も口を開けていなければならないなんて自分ならイライラしてしまう。



言い方は悪いが、私の実験台になっているKrが可哀想である。



自分でもそう思わなくて済むように練習に励まねばならないが、その練習も他のkrで行われるのである。



なんだか、微妙である。。





ヽ(*`Д´)ノ頑張れ自分!!
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'04.11.Wed

長靴をはいたネコ

ずっと観たかった映画を
母上とイオンモールに観に行ったよ◎

竹中直人の声が素敵すぎるのと、展開が早くて次々進むから100分があっという間!


...READ MORE?
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'04.11.Wed

長靴をはいたネコ

ずっと観たかった映画を

母上とイオンモールに観に行ったよ◎



竹中直人の声が素敵すぎるのと、展開が早くて次々進むから100分があっという間!



犬猫どっちかと聞かれれば普段は迷わず犬派だけど、これを観ると猫もかわゆいのう(*^^*)



特にミルクをペロリンと舐めるシーンがお気に入りです☆



映画が終わったあとはLUSHでお買い物をして、帰りはおうどん屋さんで肉汁うどんを食べて帰ってきました(。●`ω●)b



今日は皮膚科も行ったし

水曜日に雨で桜が散ってしまうらしいという話を聞いたから、運動がてら小金井公園まで歩いて桜を見に行ってきたし疲れたー。



桜の花が満開でフサフサ咲いててきれいだったなあ( *´艸`)



ただし、足が筋肉痛なので明日からの4連勤が心配です\(^o^)/



早く寝よう。





...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'04.09.Mon

今日もたくさん怒られた。

もう怒られるのが仕事みたいになってきてる。

こうなったらとことん間違えてとことん怒られつつ覚えてやるヽ(*`Д´)ノ!!!


...READ MORE?
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'04.09.Mon

今日もたくさん怒られた。

もう怒られるのが仕事みたいになってきてる。



こうなったらとことん間違えてとことん怒られつつ覚えてやるヽ(*`Д´)ノ!!!



●ユニットに導入する時は担当に確認

●パントモデンタル、共にどんなに忙しくても片付けを中途半端にしない

●口腔内カメラは使い終わったらすぐさま元に戻す

●e-maxのsetは記録してパナビアと3mを用意する

●臼歯の記録は黒布の上にミラー、内面が見える様に実像と虚像を上下いっぱいに写したら名前を撮影

●口腔内の記録は3歯分で記録、咬合面を2枚、1号ミラーと口角コウを使って頬側の虚像を2枚撮影後、カルテのKrNo.と名前を撮影

●CTの撮影の方法を確認



慣れなくて疲れる…



とりあえず今日はゆっくり寝よう。。
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'04.08.Sun

眼科。

起きたらもう夕方の5時だった。
午前に行こうと思ってたのにな…

疲れてるみたい。
体も、精神的にも。

...READ MORE?
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'04.08.Sun

眼科。

起きたらもう夕方の5時だった。

午前に行こうと思ってたのにな…



疲れてるみたい。

体も、精神的にも。



のそのそ起きてメガネで眼科行ってきたけどもうすでにものもらいは潰れてた。

目薬だけ処方してもらって帰宅。



さっきコンタクトを見てみたら

右目にいれてたコンタクトに

小さな裂け目発見…



目が痛かったのはものもらいだけのせいじゃなくて、これのせいでもあったみたい…



悪いことって続くものなんだね。。





最近お月さま前になると

必ず悪化するおでこの吹き出ものたち。



これには桂枝茯苓丸が効くらしい。



お母さんが漢方薬に凝っていて次々と色んな漢方薬を箱買いして持ってきた時期があったのだけど、そのなかに桂枝茯苓丸もあったはず。

久しぶりにひっぱりだしてこれから1ヶ月飲み続けてみよう。



そして、今までのんでいたシート。

本来なら3シート目に入るはずだったけど、4月から平日の休みが火曜になってしまって

いつも処方してもらってる病院の休みとかぶってしまってシートが手に入らなかった…



確かにお月さまの痛みの軽減はあったから、飲み続けていったほうが良いと思うんだけどまた処方してもらえる病院を探さなければいけなくなりました。



いつもの病院はすごく混んでいるけど、とても親切で信頼できる先生だったから本当ならそこに行きたいのだけど。。



休みは少なくとも半年は変わらないらしいからもう他の病院を探すしかない。。





***

色々落ち込む事ばかりで

弱ってるのが自分でも分かる。

...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'04.07.Sat

あいたたた。

昨日は起きれたしお弁当も詰められたけど。

ものもらいができましたヽ(*`Д´)ノ


...READ MORE?
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'04.07.Sat

あいたたた。

昨日は起きれたしお弁当も詰められたけど。



ものもらいができましたヽ(*`Д´)ノ





昨日の診療途中から瞬きする度にコンタクトと擦れて痛くていたくてしょうがなくて。



でもメガネ持って行ってなかったし、涙流しながら診療してました。



今日もコンタクトつけるとやっぱり右目が痛くてボロボロ涙が出てしょうがない。

なので、メガネ診療(*´・ω・)



仕事終わっても眼科いける時間ないし、日曜まで我慢がまん。



マスクすると曇るだろうし、やりづらいだろうけど頑張ります◎





...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'04.06.Fri

たりない。

すいみんじかんがたりません。

4時間くらいしか寝れなかった…

...READ MORE?
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'04.06.Fri

たりない。

すいみんじかんがたりません。



4時間くらいしか寝れなかった…





昨日書いたとおり

冷食からあげとなりました(。●`ω●)b



他は全部作り置きで詰めただけ。

作っただけましだよね!!



ねむーー。



今日は早だから6時半にあがれるぞー



帰ったらお母さんと

わんこたちがいるはず



お花見にくるらしーよ(。-`ω-)



本当は先週くるはずだったけど全くもって咲いてなかったからねw



桜が昨日の暖かさですごい勢いで咲いたみたいだからとりあえず良かった◎





今日も一日頑張ろう。。
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'04.05.Thu

昨日は。

お財布のお金全く使わなかった(*^^*)
こんなの久しぶり♪


...READ MORE?
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'04.05.Thu

昨日は。

お財布のお金全く使わなかった(*^^*)

こんなの久しぶり♪



でも今日は月曜日の時点で、ご飯食べに行きませんかって誘われてしまったので予定外の出費ヽ(*`Д´)ノ



まあ本当に行くのかは不明だけど。



とりあえず

今日もお弁当を作りましたよっと。





遅番でご飯食べに行くのは良いけど、明日が早番なのがネックです(-ε-*)ブー



明日のお昼のお弁当作れるかね?

最悪メインは冷食からあげでいっか◎
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'04.02.Mon

勤務6日目で。

ついに泣いた。

案外早かったな。

...READ MORE?
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'04.02.Mon

勤務6日目で。

ついに泣いた。



案外早かったな。





ああ、なんで自分出来ないんだ。



ソフトの操作しかり、施術の仕方しかり

導入から片付けまでどうしてこんなに出来ないんだよ



自分本当使えない







Dr.が忙しいのは分かる。



でもこっちも、あれやってこれやってって言われてやってれば違うことを言われて頭がごちゃごちゃ。



3月付けで2人やめたから、みんなDr.についてたり枠持ってたりで聞くにもなかなかタイミングがあわずスムーズに行かない。



聞いても分からないことばかり。





とりあえず、Dr.に帰り際謝った時

分からないなら分からないって言ってくれれば説明したりするし、他の人に聞いて確かめてくださいって言われたけど、みんな忙しくておざなり。



分からないままにしててあとあと困るのは自分だからって言われてもさ。。



でも…全部こんなの言い訳。





はい、分かりました

今日は色々迷惑をおかけして

本当にすみません

次からまた頑張ります





涙が出る前に言って控室に戻った。





出来ない自分が情けないし、悔しい。



控室の端っこでこっそり泣いたらなんか更にすごく惨めになった。



考えるだけで涙が出てくる





今日は十分反省して、水曜はキリキリ働けるように気持ち切り替えよう。



いつまでもウジウジしてても

しょうがない。





ああ、でもうるうるする…



早くお風呂入って寝よう



明日は銀行やら振り込みやら色々することあるからね

...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'04.02.Mon

早番だと思ったのに。

月曜と水曜のシフトチェンジしたのすっかり忘れてたよ!

1時間半も早くついて控室でぼーっとしてたよよよよよよヽ(*`Д´)ノ


朝早起きしてる分、相当眠い。
夜まで体力もつかな(*´・ω・)

でも明日は休み!


ふぁいつ!ヽ(*`Д´)ノ
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'04.02.Mon

早番だと思ったのに。

月曜と水曜のシフトチェンジしたのすっかり忘れてたよ!



1時間半も早くついて控室でぼーっとしてたよよよよよよヽ(*`Д´)ノ





朝早起きしてる分、相当眠い。

夜まで体力もつかな(*´・ω・)



でも明日は休み!





ふぁいつ!ヽ(*`Д´)ノ
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'04.02.Mon

おかね降って来ないかな。

バスと電車の定期券を購入して、
1ヶ月分滞納していたdocomoと2ヶ月分の保険の支払い+それぞれの4月分の支払い分

それらを手元にあるお金から差し引いたら、見事に金欠( ´ ▽ ` )ノ-☆

...READ MORE?
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'04.02.Mon

おかね降って来ないかな。

バスと電車の定期券を購入して、

1ヶ月分滞納していたdocomoと2ヶ月分の保険の支払い+それぞれの4月分の支払い分



それらを手元にあるお金から差し引いたら、見事に金欠( ´ ▽ ` )ノ-☆



本当なら美容院行ってロングをミディアムくらいまでバッサリ切ろうかと思ってたんだけど。

とりあえず今月は無理ぽいね(; ̄ェ ̄)



25日まで耐えたら

来月少し楽になるはず…?



でも今月入るお金は

満額じゃないから微妙かな。。



今週の平日休みはやる事盛り沢山だから外出るけど、あと今月の休みは家でおとなしくしとこ…(-ε-*)



今週もお弁当作って節約じゃー!!

お菓子もなるべく買わないで職場のお菓子をこっそりかっぱらってこよう…w





***



アイルーのパッケージのイチゴ味ガム◎



かわゆ(*^^*)
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
