--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.31.Sat

毎日お弁当。

今週は毎日お弁当を作って
持って行ってます。

まあメインは冷食あっためたり
作ったりまちまちだけどもね( *´艸`)

でも副菜はちゃんと作ってるよ☆

今日は冷食のからあげと
作ったピクルスと、ヒジキの煮物ー。

37_20120626232146.jpg
...READ MORE?
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'03.31.Sat

毎日お弁当。

今週は毎日お弁当を作って

持って行ってます。



まあメインは冷食あっためたり

作ったりまちまちだけどもね( *´艸`)



でも副菜はちゃんと作ってるよ☆



今日は冷食のからあげと

作ったピクルスと、ヒジキの煮物ー。



ピクルスとヒジキは作り置き◎



朝早かったりだけど、頑張ってます(。●`ω●)b



ピクルスにクミンを入れたんだけど

なんと、ワキガの匂いがwww



美味しいんだけど、ワキガ風味…



あと3食分くらいあるけどちゃんと食べ切りますよ(。-`ω-)!



てなわけで、電車にゆられる私。



今日は19時までだー!

頑張れ自分!頑張れじぶん!

がんばれー!



フォ━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━!!!!
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'03.29.Thu

はやく着きすぎて

寒くてしにそう。



誰だよ、今日は気温が上がるって

言ってたやつ!



朝めっちゃ寒いよー。。



まだお日様も出てないしーーー



完全に騙された( ;´Д`)





はやくDr.こいやーヽ(*`Д´)ノ

...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'03.29.Thu

はやく着きすぎて

寒くてしにそう。

誰だよ、今日は気温が上がるって
言ってたやつ!

朝めっちゃ寒いよー。。

まだお日様も出てないしーーー

完全に騙された( ;´Д`)


はやくDr.こいやーヽ(*`Д´)ノ
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'03.26.Mon

ニート生活 最後の締めに。

わざわざ何をしにきたのかと思ったら
これをくれました(*´・ω・)

...READ MORE?
心ほっこり。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'03.26.Mon

ニート生活 最後の締めに。

わざわざ何をしにきたのかと思ったら

これをくれました(*´・ω・)















千疋屋のショートケーキ(*^^*)



生クリームが甘すぎなくておいしかったので、夜中でもペロリといけちゃう。



大きさに対して、サンドされてたイチゴの量がなかなか多くて大満足です(。●`ω●)b





ありがとうー!



あしたから(そこそこ)頑張ろう。



寝る前に気合いれて食べたしきっと大丈夫だね◎



1年ぶりだし、出来ないことだらけでも落ち込まないのが目標です(* ̄m ̄)ぷっ



さて、寝なきゃねー。



あああああ



ニート生活かむばっく。
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'03.26.Mon

外食記録。

23日
28.jpg
びっくりドンキー@ランチ



25日
34.jpg
ここにくるとタコライスとモスコ
お連れさんはナシゴレンとモスコ率高し。

いつもエンゲル係数が高いです(´Д` )
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'03.26.Mon

外食記録。

23日



びっくりドンキー@ランチ



25日



ここにくるとタコライスとモスコ

お連れさんはナシゴレンとモスコ率高し。



いつもエンゲル係数が高いです(´Д` )
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'03.24.Sat

おしりの毛。

全身にもさもさ生える毛。
そろそろ、生え変わりの時期?


...READ MORE?
ら・びっと。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'03.24.Sat

おしりの毛。

全身にもさもさ生える毛。

そろそろ、生え変わりの時期?



私じゃなくて、このお方ね。





誰です?

いかがわしいこと考えた人は(`・д´・ ;)?!





ちょっと前に、お尻のあたりの毛が飛びでてて抜けますアピールしてたの。



もっさもっさ抜いててね

ん?いつまで抜けるんだー?って確認してみたら、既にキレイに剥げてた( *´艸`)←



確認するのが遅かったね…



もともと毛がモサモサだし、しかも子供を抱っこするような態勢でうさぎを抱っこしながら抜いてるからどの位スカスカになったのかとか見えないし難しいよね。



いっつも抜き過ぎてごめんね(*´∩ω・`)クスンッ





流石にお尻付近ハゲでかわいそうだったからここ1週間くらい毛抜きはやめてたんだけど。



ケージの中に敷いているマットにまた毛が絡まる様になってきた(*´・ω・)



抜けそうな毛が飛び出てぴょこぴょこしてたから、また抱っこしてちょっとだけ抜きました。



剥げてた部分には薄っすら新しい毛が生えてきてたのでヨシ!



毛抜きから解放され、自分を落ち着かせているびっとさま。





いつもマイペースに、三角飛びを披露してくれてり、こうやってゴロンとしたりしてます。



4才になったけど、まだまだ元気でいてくれますように(*^^*)
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'03.24.Sat

クラゲッチュ。

あいほんのアプリなんだけど
これに今ものすごくハマってます( ´ ▽ ` )

只今のトータルスコアは472177
29.jpg

...READ MORE?
娯楽。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'03.24.Sat

クラゲッチュ。

あいほんのアプリなんだけど

これに今ものすごくハマってます( ´ ▽ ` )



只今のトータルスコアは472177





そして今日のランキングでなんと…



573人中5位にランクインしてました♪



今週のランキングでは2437人中20位にランクイン!



どんだけ暇人( *´艸`)www







やり方は、ふわふわ動くクラゲを泡を駆使して閉じ込めるだけ。



動けるスペースがなくなると「げっちゅ!」という声と共にクラゲが灰色になってお亡くなりになっていくゲーム。



使う泡の数が少なければ少ない程スコアが高くなります(。●`ω●)b



もちろん、時間も関係あるけどね☆



ただクラゲを閉じ込めるだけなら簡単だけど、どれだけ少ない泡で閉じ込めることができるかってところがかなり難しい。



やり始めると止まらなーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'03.24.Sat

アウトレット。

23日

佐野のアウトレットへ。

まずは歩き回って物色(。●`ω●)b



途中小腹が空いたので

フードコートで休憩したんだけど。



今1つセットを頼むとマックナゲットが150円になるらしい広告発見…!



マックナゲットが大好きな私はお連れさんにセットを頼むよう強要(* ̄m ̄)w



コミュ障同士の会話を楽しみつつ

無事チキンナゲットを150円でゲットし、美味しくいただきました☆



やっぱりソースはBBQ派(≧∇≦)/





その後は目を付けていたお店に戻って

目を付けていた洋服たちを無事購入( ´ ▽ ` )





帰りはかっぱ寿司で食べて

帰路に着きました。





なんかすごく疲れたと思ったら

4時間を超える運転+アウトレット内を歩き回ったからかな?



それにしてもこの日のアウトレットは8時までだったんだけど、前に行ったときは9時くらいまでやってたような…



気のせいかしら(´・_・`)





...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'03.24.Sat

アウトレット。

23日
佐野のアウトレットへ。
まずは歩き回って物色(。●`ω●)b

途中小腹が空いたので
フードコートで休憩したんだけど。

...READ MORE?
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'03.22.Thu

ここ半年。

27.jpg

読んでいた本たち。

他にもちょこちょこ読んでたけど、手元に今あるものだけ。

大半が文庫本なのが残念だけど、東野圭吾と伊坂幸太郎を中心に読み漁ってました。

全部マンションのラウンジから借りっぱなしだった本たちなので、今日いそいそと返して来ましたよっと(-。-;

次から読む本は感想つけられたらいいな。
娯楽。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'03.22.Thu

ここ半年。

読んでいた本たち。



他にもちょこちょこ読んでたけど、手元に今あるものだけ。







大半が文庫本なのが残念だけど、東野圭吾と伊坂幸太郎を中心に読み漁ってました。



全部マンションのラウンジから借りっぱなしだった本たちなので、今日いそいそと返して来ましたよっと(-。-;



次から読む本は感想つけられたらいいな~。
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'03.22.Thu

とんかつ。

コンタクトを買いに行ったついでに
同じ階にある飲食店街でごはん(。-`ω-)

東秀がリニューアルして
キレイになってた。

でも地元の駅前にあるので却下!

...READ MORE?
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'03.22.Thu

とんかつ。

コンタクトを買いに行ったついでに

同じ階にある飲食店街でごはん(。-`ω-)



東秀がリニューアルして

キレイになってた。



でも地元の駅前にあるので却下!



久しぶりにとんかつが

無性に食べたくなったので

とんかつやさんの和幸に決定☆





春のメニューの「春がすみ」



エビクリームコロッケ*

海老フライ*

一口ヒレカツ*

この他に、茶碗蒸しもついてた♪



キャベツモリモリ食べてたら

店員さんがすかさず寄って来てキャベツを追加してくれました。



いつもは言わないと追加してくれないのに、、、今日の店員さんデキル~( *´艸`)





緑茶を急須に入れてテーブルに置いておいてくれるんだけど、渋すぎずどっちかというと甘めで好みの味なのよね。



お腹ぱんぱんで大満足なり(。●`ω●)b
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'03.20.Tue

はまる。。

セブンで売ってる醤油のお煎餅。

サクサクというよりはバリバリ系で、醤油がこれでもかというくらい味わえマス。

「技のこだ割りたまり醤油味」

26_20120626230524.jpg

これが、クリーンヒット!
5袋も買い占めて来たwww

一袋あたりの塩分相当量が1.31g
今日2袋食べてもた。

うん、ヤバイね☆

塩分だけじゃなくて、カロリーも気を付けないと一気に体重増加しそう…( ̄◇ ̄;)
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'03.20.Tue

はまる。。

セブンで売ってる醤油のお煎餅。



サクサクというよりはバリバリ系で、醤油がこれでもかというくらい味わえマス。



「技のこだ割りたまり醤油味」





これが、クリーンヒット!

5袋も買い占めて来たwww



一袋あたりの塩分相当量が1.31g

今日2袋食べてもた。



うん、ヤバイね☆



塩分だけじゃなくて、カロリーも気を付けないと一気に体重増加しそう…( ̄◇ ̄;)
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'03.19.Mon

住所変更。

21_20120626230121.jpg

免許証の住所変更するのに警察署へ。


...READ MORE?
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'03.19.Mon

住所変更。





免許証の住所変更するのに警察署へ。





これを書いて住民票と免許証を

受付のおじさんに渡すこと10分。





裏面に住所変更先が記載されて

無事完了◎





お腹が空いたので



帰る途中にあった讃岐うどんの

「丸亀製麺所」に寄って

おろし醤油うどんを食べました0w0



ねぎと、おろし生姜と天かすが盛り放題なわけで。



天かすはあまり好きくないので他のを沢山いれたら





まるでネギが主役のおうどんのようになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノw



すだちを絞って食べるおうどん。



んまー( *´艸`)!





車で移動してたけど

今日は風が強いし、寒過ぎて。



重ね着に重ね着をして計5枚。



春とは思えないほど

もっこもこに着込んでます(。-`ω-)







***



地元に戻ってきて

駅のエスカレーターに乗っていたら



前の職場のDr.に遭遇…



とりあえず頭下げて速攻逃げたw





向こうは目見開いて

こっちガン見だったな(´Д` )



マネージャーじゃなかっただけましか!
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'03.17.Sat

そっか。

これがこころのきょりってやつだ



かえろう

妨害電波。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'03.17.Sat

ひとりぱーてぃー。

久しぶりのデリバリー

照り焼きチキンと北海道ポテトのピザ

19.jpg

マルゲリータと5種のチーズのハーフアンドハーフ( ´ ▽ ` )ノ

20.jpg

目の前にあるドミノピザもいいけど
ナポリの窯のピザも捨てがたい◎

もちもちしてておいしいです。


...READ MORE?
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'03.17.Sat

ひとりぱーてぃー。

久しぶりのデリバリー



照り焼きチキンと北海道ポテトのピザ









マルゲリータと5種のチーズのハーフアンドハーフ( ´ ▽ ` )ノ









目の前にあるドミノピザもいいけど

ナポリの窯のピザも捨てがたい◎



もちもちしてておいしいです。









このところずっと控えてた

家でお酒もしちゃうもんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



***



満点★青空レストランに

キムにい?とその新しい奥さんが出てるけど

この2人は続きそうだなあ。



えみりちゃんは我が強そうだだから続かなかったのかなとか勝手に思ってる私。





まあ、いまお互いが幸せならそれで良しだよねえ(。-`ω-)





それにしても今日放映されてた



「梶島アサリ」



アサリ狩りはこれからの時期最盛期なんだねー。



これアサリ?ってくらい大きくて、中に入ってる実がパンパンでぷっくりしてて、すごく立派なアサリでめちゃめちゃ美味しそうだった。。



浜焼きとか酒蒸しとか…



生き殺しwwwwww



***



1人でお酒とか久しぶりだなあ。



もうこの時間ですでに大きい缶カラ4本とかカオスー(。●`ω●)b





まだのむもんね



吐くくらいのんだって いいよね





ピザ ひとりじゃ 食べきれないよ…





さみし
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'03.17.Sat

ぶた。

ご飯を食べてはベッドに入って

あいほんいじっては寝る


...READ MORE?
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'03.17.Sat

夢。

この時期になぜか
海水浴にいく準備をしている夢…

夢占い的には

『今までと違った環境に入る事の知らせ。自由で快適な環境でのびのびと生活できるようになります』

だそうな。

...READ MORE?
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'03.17.Sat

夢。

この時期になぜか

海水浴にいく準備をしている夢…



夢占い的には



『今までと違った環境に入る事の知らせ。自由で快適な環境でのびのびと生活できるようになります』



だそうな。



自由で快適でのびのびかどうかは

分からないけど



環境が変わるのは確かだね。



しかも劇的に…(´・_・`)





その他にも



母親がいままで読んだ本を全て読まされ

一冊一冊どんな内容だったのかを

ノートに書き出させられるという夢をみた。



その時、大声で文句を言ってやったわけ。





結果、自分で何を言ってるのが分かるくらいの寝言を言って自分の声で目覚めました。





なんだか

とても切ない気分になりました。





***



一気に老けそう





甘いもの食べたい



お酒のみたい



おいしいもの食べたい



手つなぎたい





欲求はあるのに身体が動きたくないらしい





んー、困った☆
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2012'03.16.Fri

お腹いっぱい。

今日は お部屋にいた時から
お鼻がとてもムズムズしてました。


マクラにバスタオル巻いてるんだけど…

やっぱり花粉がついてるのかな?

...READ MORE?
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'03.16.Fri

お腹いっぱい。

今日は お部屋にいた時から

お鼻がとてもムズムズしてました。





マクラにバスタオル巻いてるんだけど…



やっぱり花粉がついてるのかな?









夕方まで何もする気が起きなくて。





市役所が閉まるところに駆け込んで

無事、住民票移すことに成功しました。







***



はまぐりと、菜の花買ってきたので



久しぶりにキッチンに立つ私。





スパゲッティが茹で上がる5分くらいまえにフライパンにオリーブオイルとニンニクを入れて熱し始める







ニンニクがいい感じになったらハマグリ投入し、お酒をひと回しして蓋をぱっちり閉めて開くのを待つ







ぱかっと空いたらザクザク切った菜の花をポイポイ入れて、また蓋を閉めて蒸し焼き







そうこうしてるうちにパスタ茹で上がるので、お湯を切ったらフライパンに移して、適当にお塩とお醤油を回し入れて完成









ただ蓋を開け閉めして材料を突っ込んだだけの簡単クッキング(。●`ω●)b





お皿に盛ったのはこちら◎









うさぎ様に差し上げる用の

水菜とレタスを拝借。



新玉ねぎを加えて

ちょいちょいとサラダも作りましたの。





さっき、食べ終わりました。



いまおくちのなかが

ニンニク臭ぷんぷん…(*´・ω・)



***



明け方ゆびわを外したら

そのまま行方不明になりました





このまま出てこなかったら



いろんなことに対して

ちょうど区切りがついていいのかもしれない







時々 顔がチラついて



胸が痛いけど











大丈夫



私は 元気です





...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
