--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'11.25.Fri

誰かの願いがかなうころ。



あんまり 惑わせないでよ

君のことしか 考えられなくなるから


...READ MORE?
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011'11.17.Thu

皆様のお陰で。

ツイッターで画像を表示できるようになりました☆

文字化けしてるのもあるけど、返信つけてくれてるのもあるから消さないでおこうと思います。


このブログからもツイッターに連携できるとかできないとか。
手順を踏んでやってみたけど、反映されるのは明日以降?

ワケわからないまま、ポチポチ設定してみたけど、、、悲惨な事にならないことを願いつつ、今日は寝よう。。

おやすみなさい◎
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011'11.16.Wed

テイルズ オブ エクシリア。

テイルズ オブ エクシリア

久しぶりにテイルズをやっています(●´ω`●) 

...READ MORE?
娯楽。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOP
