--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'08.22.Mon

活字。

東野圭吾
●さまよう刃

伊坂幸太郎
●ラッシュライフ
●マリアビートル
●重力ピエロ

辻仁成
●サヨナライツカ

池澤夏樹
●キップをなくして
娯楽。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011'08.22.Mon

映画。

邦画
●アヒルと鴨のコインロッカー ★★★★★
「神様を、閉じ込めるんだ」
http://www.ahiru-kamo.jp/

●その街のこども 劇場版 ★★★★☆
http://sonomachi.com/

●必死剣 鳥刺し ★★★★☆
http://www.torisashi.com/

●おにいちゃんのハナビ ★★★★☆
http://hanabi-ani.jp/

●トイレット ★★★★☆
「モーリー… cool.」
http://www.cinemacafe.net/official/toilet-movie/

●マザーウォーター ★★★★★
http://www.motherwater-movie.com/

●プール ★★★★★
http://pool-movie.com/

●めがね ★★★★★
http://www.vap.co.jp/megane/

洋画
●ソルト ★★★★★
http://bd-dvd.sonypictures.jp/salt/

●アメリ ★★★☆☆
http://www.albatros-film.com/movie/amelie/

●最高の人生の見つけ方 ★★★★☆
http://wwws.warnerbros.co.jp/bucketlist/
娯楽。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011'08.22.Mon

雨始まる月曜日。

ドアというドアを開けて換気中。
一日中エアコンをつけっぱなしだと空気が淀む淀む。

今日は雨降り。
湿気がすごいけど、気温が低いからそんなに気になるほどではないかな。

冷たい空気がわあーっと入ってきて気持ち良い◎

暑いときは湿気がムワワンっとサウナのように襲ってくるから
長時間明けておくのは困難だけど。

新鮮な空気は美味しいなあ。
特に朝一番の空気はとても美味しいような気がする。

しばらく開け放した後は、バタバタと閉めたら
エアコンのリモコンを握りしめ、除湿のボタンを押すのです。

我が息子の命有るうちは、湿気とは無条件に格闘してゆくのでしょう。
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011'08.22.Mon

08/21のツイートまとめ

snowflake0513

久しぶりにCHEMISTRY聞いたら、とても心地良い。
08-21 13:16

日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011'08.18.Thu

謎。

何を考えてるんでしょう??

ちょーーーー謎。

まあ、夏に行きたかったし。いっか。

それにしてもレフ持っていこうかどうしようか考え中。
水にぬれて壊れたらさすがに凹むけど・・(´・ω・`)

まったく眠くない午前2時。

果たして今日、朝起きれるんだろうか!

不安ふあんー。
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOP
