--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.30.Thu

暫くぶり。


@iphone

blogのIDとpassを忘れてしまってずっと入れず終い。
さっきようやっと思い出した◎

今年も気付けば今日で半年が終わり。

年初めには予想もつかなかった 随分な環境の変化もあったなぁ。
波乱万丈」とまでではいかないけど 山あり谷あり。

どうにか過ごしています◎

ここを定期的に見ている人は今誰もいないはず。

誰かが見てるんじゃないかと思うと
人はやっぱりかっこつけたくなるものなのです。

当たり前のことだけど 人に左右されることなく
書きたいことを書きたい時に書きたいだけ書く。

これをモットーにblog再開。


...READ MORE?
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOP
