--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.19.Wed

ペットホテル。

ビットと暮らし始めて、離れ離れに過ごすのは初めてだあ。。
自分が楽しい時間を過ごすことに罪悪感が。。
犬や猫に怯えずに、元気に過ごしてくれることを祈るばかり・・・。

土曜の昼間から出かけて、帰ってくるのが日曜の夜遅くだから2泊3日で予約しました。
土曜日の午前中に預けに行って月曜の朝一で迎えに行く予定。
預かってもらう間ケージから出してもらえないだろうしストレス溜まってるだろうなあ・・。

帰ってきたらお部屋でいっぱい遊ぼうね。
抱っこも、ナデナデもいつもより多めにしたげなきゃね。

@覚え書
ケージ
ご飯(4回分)
牧草
ぱふぱふわんこ
ペットシーツ
トイレ砂
日常的一遍。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009'08.18.Tue

カピバラさんを救う会。

カピバラさんを救う会 @mixiより転載

mixiで発見したんです。

...READ MORE?
心ほっこり。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOP
