--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.18.Sat

傑作。

巨匠たちのお絵かき。

えちゃっとで楽しくお絵かき。
筋肉、影もばっちり入っててかなりリアル。
みんな自由に描きすぎね。笑

髭と乳首がお気に入りですっ
なるべく目立つように描いたつもりが
他の才能に押しつぶされてあまり目立ってません。
悲しす。

みんなうまいなぁ。
日常的一遍。トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.16.Thu

わんぴーす。




アニメも漫画も見たことがなかったので
今更ながらYou Tubeで見始めましたっ

ゾロが踏みつぶされたおにぎりを
もぐもぐ食べる姿に早速感動。
台詞なかなかカッコイイし、いいこと言ってたり。
結構面白いのね!
暫くはまりそうですよ。

ま、まだ1stシーズンの3話までしか見てないから
リアルタイムに追いつくのはいつになるやら・・。

漫画のほうが面白いってじゅんが言ってたけど
漫画読むと全巻揃えたくなるからなぁ・・・
そういや最近満喫とか行ってない。


って、いやいや。
こんなことしてる場合じゃないんだけど。笑
日常的一遍。トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.15.Wed

そんなわけで。

あまりない休みなのだけど・・
怒らせたっぽい。

私の気分がのらなかったのが原因か。


んー、雨模様(´・ω・`)
妨害電波。トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.10.Fri

分からない。



孤独に思った君に
「気付くが出来た」なら
「そっと、手を差しのべられた」なら
「ぬくもり」も「これから」も
「二人で」だった?

Moon Crying 倖田來未

...READ MORE?
妨害電波。トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
