--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.30.Sun

快適空間でのお花見。

ohanami 011


府中の森公園の桜です。

今日は相方さんとお花見行ってきました。

公園を散歩してる間に雨が降ってきちゃったけど
雨に打たれてる桜も綺麗ね。


...READ MORE?
日常的一遍。トラックバック(0)  コメント(2) 
2008'03.29.Sat

家族でお花見。

小金井公園に行ってきました。

桜、満開。
人、人、そして人。

この時期は何処に行っても人だかりなんだろね。

今回は去年父と母と兄の3人でお花見に行って
とても綺麗だったって言う桜の下でお花見!

って言うことで、期待していったら・・・・

...READ MORE?
日常的一遍。トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.28.Fri

不健康極まりない。

耳鼻科、整体、それともう一つ病院に行ってきました。
最近からだの調子があまり宜しくない。

...READ MORE?
日常的一遍。トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.27.Thu

外は晴れ。体はだるめ。

昨日はみなみとゲルマニウム温浴。
岩盤浴はよく行ってたけどゲルマニウム温浴は初めて。

...READ MORE?
日常的一遍。トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
