--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.21.Fri

テスト月間。

残るは25日の小児歯科と薬理
それから26日の実技と相互かぁ…

ああああめんどくさっ!!
でも患者実習の為には頑張らなければいけないんです。
頑張れ、あたし。
頑張ろう、みんな。

最近藤田があたしに優しいのは、個人面談でのアレが効いたんだろか?
うぷぷぷ。


今日はゆか、ゆーり、ほのべと新宿でモーパラ。
これでもかってくらい肉を喰らった。あと白飯も。

初メンツで無駄に心拍数があがって若干緊張する23才(笑)
普段から無口なのに更に無口。
なんてったって小心者ですカラ(・∀・)アハハ


ま、殆ど愚痴みたいになって申し訳ない。
空気読めなくて申し訳ない。
でも楽しかったよ!
付き合ってくれてありがと!いや、本当に(*・Д・)ノキ
次は今日来れなかったみんな大勢誘って新年会だっ!

...READ MORE?
日常的一遍。トラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOP
