--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.26.Mon

薬の効能。

「自分で塗る薬と おゆきが塗る薬
同じ薬なのに おゆきが塗ってくれた方が断然効くんだ」

嘘みたいな本当のお話

てへへ
あたし役に立ってる??
スポンサーサイト
心ほっこり。トラックバック(0)  コメント(3) 
2007'11.24.Sat

誕生日イヴ!

birthday.jpg


お父様57歳の誕生日イヴ!

ステーキなんて久しぶりだよね。
お腹一杯食べました!


...READ MORE?
心ほっこり。トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'11.22.Thu

足りない。

心の栄養がが不足しているようです

たりない 足りなーい!

がっでむ!
日常的一遍。トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'11.20.Tue

あれれれ。

kuma.jpg


うーん ううーん

満たされてる はずなのに
おめでとうなのに
傍にいる身体は温かいのに

難しいなぁ
妨害電波。トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'11.07.Wed

B型。

眠いいー。


テスト近いのにさっぱり勉強がはかどらないよー。

寝ても疲れて起きるとだるい。寝てる間ずっと夢見てるせい?

今は衛生統計の授業中。
今更ながら優位水準てなんですかね。はてはて。
先生の言葉が言葉として認識されて頭に入ってこない。

冬に向けておゆきの髪の毛には枝毛切れ毛がちゃくちゃくと増えてきています。

あ、B型について語ろうと思ったんだけど面倒になったのでまた今度。
とりあえず、めちゃくちゃ簡略化すると
何故だかB型に懐かれたり、好かれやすかったりしますって話。
日常的一遍。トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'11.01.Thu

11月。

入っちゃった。
10月の更新は3回とかいうオチ。
まぁ、マイペースってやつ。

10月は・・何だかんだで充実してたかね。
いろんなことがあった、あっという間の1ヶ月。
友達に彼氏が出来たのが嬉しい限り。
これに続いて周りの子たちにも幸せが訪れるといいなー。

今月は試験3科目あるし
毎週相互実習入ってくるとか言ってた気がする。
12月はさらに試験が増えて、載帽試験も近い・・・

・・・あれ?

実はかなり忙しいんじゃないの?
バイトとか調子こいて入れてる場合じゃなかったんじゃない?

へたこいたー。
日常的一遍。トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。