--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.10.Wed

ズキズキズキ。

ラッキー!
来週月曜に予定されてたテストが延期されたよぅ☆

まぁ、最後に一気にどーんときて
ヒイコラ言うのが目に見えてるけどやっぱりね。笑

そうそう。
昨日から前の席の子が風邪引いてるのか
マスクしてごほごほ言ってたわけ。
「あらまぁ、大変ねぇ」って思ってたんだけど。
さっき家帰ってきたら頭痛くなってきた気が・・・
あたしの体はなんて病弱なんだろか。

今日は水曜日。映画館はレディースday!
ずっと見たかった「幸せのレシピ」が1000円で観れる日!!

けど・・・やっぱり断念しよう。
金曜は初の相互実習だし、休んだら迷惑かかるし、大変だし。。

明日モーパラ行くためにも今日は大人しく寝ることにしよう。
うん、そうしよう。
日常的一遍。トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'10.07.Sun

ブンカサイ。

昨日はレジ締め頑張りました(*-∀-)
時間かかったけど。

今日はみなみ姫に誘われてた文化祭の後夜祭に行く為に上石神井へ。

着いて間もなく姫は飽きた様子。
外で座ってると間もなく…はい、ナンパキター。
あ、姫にね(笑)
いやー「すごいね」としか言えない。みんなチャラっチャラです。

時間を適当に過ごした後、みなみの友達が踊るという後夜祭が行われる講堂へ。
最初は友達が出た後は抜けて帰る予定だったのに、抜けられる雰囲気じゃなく。
正直みなみの友達が踊ってる時以外、最初から中盤まではあんまり面白くなかった…
でもまぁ、途中で帰らなくてよかったなと思えるラストでした。
男子校はアツイ!!

その後は渋谷→プリ→はなまる→プリ→スタバ→帰宅。

冷めてるみなみと乙女のみなみ、両方見れたし楽しかったな。

また遊びに行こね。
日常的一遍。トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'10.06.Sat

朝だと思って…

もうお昼っていうよくありがちなパターン。

今日は相方さんが珍しく土曜日にお休みだったから
朝から一緒にお買い物に行く予定だったのに。
15時からはバイトだし、用意して出掛けなきゃ(´・ω・`)
日常的一遍。トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
