--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'09.18.Tue

あたし、若い。

明日会う友達に今更ながら卒業旅行行ったときの
データをロムに焼いてるついでにパソコンに入ってる画像見てたらハッケン。

あたしは若かった。


ちなみにBUMPのライブ行ったときだから・・・一昨年?2005年?
あたしわかーい。ほそーい。骨格くっきりー。
前髪短いし、髪の毛黒くないー。
髪の毛、染めたいなぁ・・。
過去回想。トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'09.17.Mon

お金は天下の廻りモノ。

だと信じたい(`д´)

* ファンデーション
洗面台の所に落として割っちゃってから
買わなきゃ買わなきゃと思ったまま、はや2ヶ月が過ぎたしね。
春夏用だったし、秋冬用に変えてもいい時期だよね。うん。

* 下地
今日ファンデと一緒に試してつけてもらったら
付け心地イイ(・∀・)!!ってなことで即買い。

* 乳液
最近頬の辺りにシミみたいなの出来てるの発見。
年取ったって、こういうことを言うのね。
やっぱりN○SAの特○イソフラボンじゃ駄目だわ。
いいって言う人もいるんだろうけどね、あたしの欲は満たせんかったよ。
はい、ごめんなさい。
前まで使ってたIGNISに戻すことに決定。
IGNIS高いけど、好きなんよね。

洗顔料もN○SAの同じやつなんだけど・・・
そのうち自分に合ったものに変えよう。お金ないけど。

そんなこんなで今日一日結構お金使っちゃった。
まぁ最近自分に投資してなかったし、いいよね。

日常的一遍。トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'09.15.Sat

ゆとり生活。

気づいたら13時って。
あぁ、1週間休まない記録作ろうと思ってたのにね。
あっさりとあえなく撃沈でした。
とりあえずもう準備して学校行こうとしても意味ないと判断。
二度寝開始。

明日あさっては勉強dayにしようと思ってるけどどうなることやら。
世間は3連休、あたしは4連休。

あぁ、なんてゆとり生活。違
日常的一遍。トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'09.11.Tue

もう一度。

イタリアに行きたい、なんて思う。
現実逃避なのかな。

いっそのこと、移住したい。

あの街の空気と雰囲気がすごく好き。
日常的一遍。トラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOP
