--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.26.Mon

ニート生活 最後の締めに。

わざわざ何をしにきたのかと思ったら
これをくれました(*´・ω・)

...READ MORE?
心ほっこり。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009'08.18.Tue

カピバラさんを救う会。

カピバラさんを救う会 @mixiより転載

mixiで発見したんです。

...READ MORE?
心ほっこり。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2007'11.26.Mon

薬の効能。

「自分で塗る薬と おゆきが塗る薬
同じ薬なのに おゆきが塗ってくれた方が断然効くんだ」

嘘みたいな本当のお話

てへへ
あたし役に立ってる??
心ほっこり。トラックバック(0)  コメント(3) 
2007'11.24.Sat

誕生日イヴ!

birthday.jpg


お父様57歳の誕生日イヴ!

ステーキなんて久しぶりだよね。
お腹一杯食べました!


...READ MORE?
心ほっこり。トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'06.23.Sat

ご飯っ、ごはんっ。

昨日は相方が仕事お休み。今日は仕事早上がり。

そんなわけで、二日続けてご飯を一緒に。

やっぱり、一人でご飯食べるより
二人でご飯食べる方がおいしいね。

最近は節約生活のために自炊してるんだけど
(普通なら当たり前のことだけども 苦笑)
二人であーだこーだ言いながら料理を作ってる時間が結構好き。

制作過程を見てるとかなり性格が出て面白い。

あたしはA型、相方はO型。
Aのおゆきのほうが細かいかと思えば、
Oの相方の方がいろいろ細かくてうるさかったりして。
因みにワタクシは呆れられるほど大雑把らしいよ?
おかしいなぁ。

まぁまぁまぁ・・・

昨日は塩焼きそばを使って
キムチ焼きそば・だし醤油・レモン風味(?)の3種類
作ってくれて満腹完食。

今日はペンネのツナトマアラビアータ風を作ってくれました。
その間、ちょいちょいとサラダを作っただけの私ですが。
・・・大丈夫ですか?笑
それはさておき、今日は店からロスのクラシックショコラを
持って帰ってきてくれたからかなり豪華な食卓でした。

いっつも今日みたいな時間に帰ってこれればいいのにな、なんて
思ってしまうのは我が儘かな(´・ω・`)

さっ、あとは片づけだー。
心ほっこり。トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
