--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.22.Tue

よく分からないなー。

なんでその状態で普通にしてられるの?

どうして??


きっと返ってくる返事は決まってる。





お風呂でも入って落ち着こう。

妨害電波。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'05.16.Wed

42.jpg

抜け殻だというなら
孵化した僕は どこへ飛び立ったの?


...READ MORE?
妨害電波。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'03.17.Sat

そっか。

これがこころのきょりってやつだ



かえろう

妨害電波。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011'09.24.Sat

んー、

イライラするっ!!

怒りオーラがメラメラ出てるに違いないぜよ。


もう、やめようかな。

そこにぶつけてるエネルギー、完全に無駄なんですけど。

消えてなくなればいいのに
消えてなくなればいいのに
消えてなくなればいいのに
妨害電波。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010'02.27.Sat

かさなり。

37.jpg

ねぇ いつかキミは僕のことを忘れてしまうのかな
その時はキミに手を振ってちゃんと笑ってられるかな

ねぇ そんな事を隣でキミも思ったりするのかな
思いがかさなるその前に強く手を握ろう


思いがかさなるその前に… / 平井堅
...READ MORE?
妨害電波。:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOPBack
