--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'07.07.Thu

久しぶりにブログ更新。

昔の知り合いに、たまに見てたのに更新してないと言われたので更新してみる。
パスワードやらidすら覚えてなかったけど。

なんとなくで入れたらビンゴ☆


でも特に書くことがない件…( ´_ゝ`)

また時々ブログ更新しまーす。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(5) 
2014'08.14.Thu

風邪っぴき。

1日中ごろごーろ。



昨日くらいからちょっとおかしかった体調がもう少し悪くなった感じ。



でもお熱が出るほどではないのね。



体がちょっとダルめで頭がぼーっとしてていつもよりご飯がおいしく食べれないくらい。



お昼に素麺茹でて食べた後、

彼氏さん免許更新の為、1人でお出かけしてきてもらいました(´-ω-`)



暑かったら冷房つけてねと言われたものの、窓全開にしてたら意外とそんなに暑くなかったので結局昼間は冷房一度もつけなかったよ◎





帰ってくる電話で、まだ体調あまり良くないこと伝えると何か買って帰ってくるとのこと。



焼肉になりましたヾ(`・ω・´)ノ



帰ってくるの待ってたら大荷物抱えて帰ってきたので何事かと思ったら…











私へのプレゼントを買って帰ってきてくれたらしい((((;゚Д゚)))))))



これだけでも重かっただろうに、他に肉だの野菜だの買ってきてくれて本当に素敵な彼氏さんです。。





ところで、PECOEね。

これ何かと思ったら、乾燥ライチらしい!







硬い殻をぱきっと割ったら

中から黒い実が出てきました(・ω・)/







味はプルーンに近い!

でもほのかにライチ味でおいしい(o´ω`o)



彼氏さん、ありがとう!
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2013'08.08.Thu

BSB!

中学の時から好きなBSB。



最近新しいアルバムが何年かぶりに発売されたのね!!



音楽聞けるアプリで聞ける曲だけ聞いている毎日。



過去にさかのぼって聞いても本当に良いね。

彼ら。



来日公演行きたいけど全部仕事の日にちと丸かぶりっていう悲劇ね…(´-ω-`)



中学の時から途中1人抜けたのが残念だけれど。。



ぶらいあん、らぶ!

猿みたいだけど、とても好きなのですよ。



あー、来日公演行きたい!!



生ブライアンに会いたい!
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2013'07.29.Mon

あーーーー

本当に頭きた



あの頑固おやじ





もういい



前々から思ってたけどもういい



限界





でも 働かなきゃ生きていけない



故に、あのおやじと毎日一緒に働くわけです



地元帰ろうかな



でも帰っても職ないし





泣いても悔しがってもね



あのおやじと働くわけです







でも 本当にもういい



そのうちやめてやる

...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2013'07.20.Sat

自炊。

ここ2週間程、自炊再開中。















帰ってくる時間が遅いからぱぱっと作っても遅番の時は22時半とかに食事開始。



あったかい白いごはんっておいしいヾ(`・ω・´)ノ







って、太る原因はこれだな(´-ω-`)







相方さまの帰ってきてから寝るまでの時間が遅めだから食べないと体がもたない。



就寝時間を相方さまに合わせて寝てるんだけど、起きる時間は変わらないから睡眠不足で最近肌の調子がヤバめなんだよーん((((;´・ω・`)))



コラーゲンとビタミン剤の併用でどうにかなるかしら??



...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
